今日は
執行部の用事で
久しぶりに学校行った!

執行部会やって
まどかちゃん&ウチ&
中阪くん&芝地くんで
喋って、、、
家帰って来てご飯食べて
パソコンしてウオーターボーイズ2最終回見て
明日の用意したヽ(´ー`)ノ

ザミュージックアワーで
久しぶりに楽しんご見た(笑)

ばりヤバくて、
超爆笑で泣いた泣いた∀

ミッキーそっくりやし
オカマな感じがウケる(^^)
↑りあるにオカマ

楽しんごで
ザミュージックアワー終わるまで
もったわぁ(*^□^*)

久しぶりに
あんなに爆笑した←

まっすーと
色々明日のMailしてた!

[省略]

来たる10月30日(土)、
嵐魂あるのに、その日は
テストあることが判明して
ショック度やばいね(ノ>д<)ノ

まぁ行くけどね?(^-^)


それより、
グッズはいつ発表されるのか…。



明日(18日)~明後日(19日)は
執行部の合宿でございます!

合宿ゆぅても
遊ぶだけやけどなぁww


深水先生からは
携帯許可出てるから
勿論持って行くし、
出来る限り更新します(*^_^*)

あっ!

ウチ、2回目に
フジテレビ行ったとき、
ベストハウスの人等見たって
前書いた思うけど、
そんとき、カメラの撮影あった←

だから、
もしかしたらのもしかしたら、
映像流れる可能性㈲です★

確率は低いけど、
良かったら見て下さいな♪
↑ウチみつからん思うけど。


ではまた(^.^)/~~~