200120 짠내 ep.107③|ランチ|クイズ|闘牛場|お土産 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズに正解した人が

あとでヨンジンさんにお土産を

買ってもらえるという企画を

お昼ご飯の待ち時間に始める御一行...

 

[スペイン関連クイズ]

 

 

1問目は朝ごはんに食べた

ギュがたくさん食べてたパンの名前

 

 

[パンの上にトマト、オリーブオイル、塩をふって食べる料理は?]

 

 

 

 

 

2問目は「潮の流通期間は?」

 

これは単語知らないと分からないやつ…

 

 

 

 

 

 

3問目は

 

 

[12345678を4文字で略すと?]

 

もはや元ネタすらわからない問題...😵😵😵😵

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみんな楽しかったみたいで

次の問題を欲してたら

ミョンスさんが

 

 

なぞなぞを検索してくれて

問題出してた🤣🤣

 

 

 

 

 

 

4問目(ミョンスさん出題)

えるぷなら楽勝グッグッグッグッグッ

 

 

[Superjuniorが持っている海は?]

 

 

 

 

 

なかなかにセンスある問題~🤩

 

 

 

 

 

 

 

もっと出してあげようとしたら

お昼ご飯出てきちゃった😂

 

 

 

 

 

 

 

頼んだ料理の中に

タラを使ったカナッペがあって

 

 

 

 

ユジン君が

「これ(赤いソース)ケチャップですか?」

と聞いてて

 

 

 

小さいころお母さんがソーセージを

ケチャップで炒めてくれたんだけど

食べたら吐いちゃったそうで…

食べられないみたいえーん

(ケッチャプ美味しいのに...)

 

 

 

 

でも、実は、このソース

ケチャップじゃない笑い泣き

たしかピーマンのジャムだったかな…

 

ジョイちゃん気づいてたけど

美味しくてもっと食べたいからって

ケチャップじゃないこと黙って

食べちゃってった笑い泣き

 

 

 

 

 

え...何で教えてくれなかったの...って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、お土産屋さんに行くのですが

実はその前に

闘牛場へ行ってた

(バッサリその部分なかったえーん)

 

面白かったので

簡単に...

 

 

 

一番長い歴史のある闘牛場

 

 

 

みんな入れると思ってたのに

 

 

入りませんよ~

 

 

まさかのガーン

 

 

 

中こっそり見るのも出来ないの?

 

―はい。見れません。こっそりも無理です。

 

 

 

 

 

 

[動物虐待の理由で反対が多く現在は見るのが難しい闘牛]

 

 

じゃあ、今は休業中って感じなのかな…

 

 

 

 

 

 

全然関係ないのですが、

闘牛と言うと、これ思い出します

 

 

トゥギとリョウクがスイス旅行した時に

競馬ならぬ競豚??をやったこと~

懐かしいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と話を戻しまして!!

 

 

もちろんゲストのお二人は

この状況に

レッドカード!バツレッド

 

 

 

そこでギュが

ユジン君のリュックをごそごそ...

 

 

罰ゲームの紙を取り出してた笑い泣き

 

 

 

 

今回のヨンジンさんの罰ゲームは

[額にデコピン]

 

 

ユジン君が練習でやってみたら

ギュが

「え~い

これ、こうやってやんなきゃ~」

 

 

 

 

って指導したら

ヨンジンさんが

「みて、キュヒョナ。

こうやってデコピンすればいいのに

こうやってやるのはだめ」

(って言ってるのかな多分...(笑))

 

 

 

[奥歯をギュッと噛んでデコピンするほど...?]

 

 

このシーン面白かった~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんに行って

 

 

[価格の上限はありますか?]

[とりあえず選んでみてください~]

 

 

 

[これ、これ...

ヒョンこういうのでも大丈夫ですか?]

 

 

 

[置いてください...♡]

 

やんわり断られてた笑い泣き

 

「ここまではダメなんだね~」

ってユジン君。

一体おいくらのを選んだの笑い泣き

 

 

 

 

ギュが見てた時に

 

キュヒョンさん~

ってヨンジンさん

 

 

と~ってもいいですね~

半額なのでココ。

めっちゃいいです。そこで見てください。

めっちゃいいです。

 

 

 

これどう?

 

 

完全にギュの好みではなく

ヨンジンさん主導で決められたお土産笑い泣き

 

 

 

ヨンジンの押し売り

って書かれちゃってる(笑)

 

 

 

 

これ、私の耳が間違ってなければ

15.55って言ってると思うのですが...

ギュは5...🙄

 

 

 

 

ジョイちゃんは可愛いグラス買ってた

소주장かな?

(絵が)完全に私じゃんって🥰

 

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス