ゴルチャが気になって③ | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんは!照れ

 
 
今日もゴルチャ①そしての続きです!
今回で最後です星
 
 
 
 
 
おねがいスンミン
 

 

 
 
ゲットだぜぴかっ☆うえうえ
なスンミン照れ音符
 
 
 
 
おねがいTAG
 

 
 
 
 
 
 
またまた今度はこの上の2人がなかなか覚えるのに苦戦しました...
名前は覚えられても
オン眉...あれどっちの...もやもやもやもや
となってしまって(笑)
背が小さい方がスンミン君です!!
(セブチの時もホシ君とウジ君で同じような苦戦をしたような...タラー)
 
 
 
 
おねがいボミン
 

 
 

 
マンネのボミン!
 
 
 
 
普段はマンネっぽい感じは見た感じ、あまり
ないけれど、上の動画(スクショを載せました)の時はどうしていいか分からずキョロキョロしてる姿にマンネ(的な可愛さ)感を感じましたびっくり  
 
 
 
 
 
おねがいデヨル
 
 
 
 
最後はウリリーダー!デヨルくん照れ
 
この方のお兄さんはINFINITEのソンヨルさん!
 
 
 
ゴルチャの音源が公開されたときにインスタをアップされてました!
 
 
 
訳))
ダムダディついに音源公開!!!!歌、最高に良い
沢山聴いてください
ゴルチャ、ファイティン!!!
#GoldenChild #ゴルチャ #11人 #デヨリが  リーダーㅋㅋㅋㅋㅋ
 
 
 
 
これで全メンバーです!
多いですけど、何度も見ているうちにすぐ覚えられると思いますルンルンルンルン (たぶん!!(笑))
 
 
 
これからのご活躍を期待しますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
Rinうさぎクッキー本命チョコ