今日は支部予選1日目でした✨


結果は3チームリーグの3位。

でもすごく粘り強くて楽しい試合でしたアップアップアップ


2ヶ月ですごく成長したと思うし、この1ヶ月でグッとレベルアップできたのかなと思います。


前回の多摩市の試合では1セットも取れなかったけど、今日は1セット取れましたおねがい

入部して一年経ってない試合経験の少ない子たちも、この2ヶ月はボールをたくさん触って、言われたことを考えて、理解して、動いて。

ぐんぐん伸びてます!!!!


でもまだ伸びしろありますクラッカー

これで満足ではないですてへぺろ


次は2週間後。

たくさん練習して、もっともっと成長してできるだけ上を目指したいと思いますアップアップアップアップアップ



決まると思わずキャー音譜音譜と言ってしまうくらい、みんなで応援できてすっごく楽しかったです飛び出すハート



明日は町田市の大会ウインク

思いっきり楽しんでドキドキ

頑張ろうチョキ