来たぞー!!

ついに来たぞー!!!!

待ったな。お待たせしましただな。お待たせしすぎたかもしれませんだなDASH!DASH!


人生で初の軽なんだけど、小回りきくのに、車内が広〜い音譜音譜。無駄にイエローハットとか行っちゃったりしてキラキラキラキラ。最&高アップアップ


今日は、朝イチから『妻、小学生になる 第6話』で涙して、納車でテンション上がり、夕方から市立体育館へひらめき電球ひらめき電球

限られた時間なので、外で先にアップして夕暮れ馬跳びラブラブラブラブ


体育館によって暑さがかなり違うあせる

今日は暑かったなー汗。子供達も久々の暑さがこたえてた感じDASH!DASH!


大人はいかにボールが出ない様にするかの、緑網会議照れキラキラ

左下の緑網やったの誰だよあせるあせる。まぁまぁのやっつけ仕事感ドンッドンッ。最終審査に通らなかった様だねあせる。やり直されてる目キラキラ。緑網の仕切り担当はいつも同じお父さんかしら。いや、お母さんか照れキラキラ