ご無沙汰をしております。

どうも、私です。



今日はビッグなニュースがあったので

書いてみました。



なななななななんと

あの高校野球で甲子園常連校の

智辯和歌山が私の通ってる高校に練習しにきたんです!




これは一目、いやもう十目ぐらいしなあかんと思いまして

高校野球大好き5人組で見てました(^^)/




だってあの智辯ですよ!!!

試合は見れても練習なんてレアすぎるやろ!!!




とりあえず「かっこいい」「やばい」の連発。

ノックなんかほんっっっっっっっっっまにかっこよかった。




そしてピッチング練習を見ていたときの事・・・

キャッチャーさんが近い・・・興奮ヽ(゚◇゚ )ノ




んで、めっちゃ球速い。

あんなん打ってはるんやな、すごすぎる・・・



今日は4時から用事があったので

最後までは見れず、名残惜しく帰りました。



友達とキャッチャーのマスクはずす瞬間の話で

盛り上がりました(笑)

あの瞬間めちゃかっこいいねんよな~

「あっ・・・」ってなるねんよな、誰か分からんかな~?



とりあえず貴重なものを見れて満足です(^O^)/

夏、絶対に甲子園行こ!

そして智辯応援しよ、うん。



最後に・・・

キャッチャーの人にもっかい会いたい(笑)