旅行初日の血便大事件② 167 | 心臓病児と家族のオフロードレース

心臓病児と家族のオフロードレース

お腹の赤ちゃんの心臓がおかしいと言われてから、ガタガタ道のオフロードレース。途中棄権できたらどんなにいいか…
しかし、棄権をすることは出来ない。命の灯火を消してはならない。ならば思い切り輝かせよう!!家族の想い。幸せと葛藤。そんな伝えるべき体験を!!

ホテルからタクシーで搬送。
佐世保の病院の救急へ。

私としたことが、
ペースメーカー手帳とお薬手帳を忘れてきた😭

馬鹿野郎。

紹介状だけは持ってきたけど、
先生が
新しく渡してくれたサマリーも、
薬の情報が古かったみたい😭

今病院に問い合わせてくれていて、
採血結果を送ってもらうことに。

私としたことが、なんで持ってこなかったんた😤

救急でみてくれた小児科医と話した。

消化管出血を調べる為に採血と鼻から管を入れる。

痛いってひどく泣いてる声がする。

胃から出血の場合クリップか電気で焼く。でもペースメーカーが問題に。

自脈がないから、あぶないと言われた。
人がいない夜にやりたくないって。

明日また来てもらい入院とかになるか、
明日緊急で帰って横浜で検査して入院か、
それか、体調が飛行機に耐えられるかわからないから

まずは、胃から血がてわるか調べる。
十二指腸までは簡単には検査できないと言われた。

この状況が悲しすぎて、辛すぎて泣いてる。
まだやりたい乗り物があった。

出血が続くとあぶないと言われた。
遊ぶのは無理かもしれない。
貧血の状況と出血状況を調べる。

救急の奥から
もうやだーーーって叫び声が聞こえる。

なんで、今かな😭
悔しいね。

覚悟の旅だもの。何があってもわかってる。

検査する前の待合室では、娘が号泣😭

「まだ、ジップラインやってない😭」

まだ来たばかり。
何のために頑張ってきたのか。
このまま帰宅する可能性、九州で入院する可能性。

「また、必ず連れてくる、どこにでも行こう!」
って約束をした。

とりあえず、いまは生きないとね😭