絶望の淵から起き舞う少女の姿 159 | 心臓病児と家族のオフロードレース

心臓病児と家族のオフロードレース

お腹の赤ちゃんの心臓がおかしいと言われてから、ガタガタ道のオフロードレース。途中棄権できたらどんなにいいか…
しかし、棄権をすることは出来ない。命の灯火を消してはならない。ならば思い切り輝かせよう!!家族の想い。幸せと葛藤。そんな伝えるべき体験を!!

ダンスが身体を突き動かしはじめた。

踊りが好き!

こんな身体で出来る訳ないと思ってきだダンス!

楽しいっ!

ある日、
心魂ワークショップの舞台に招待したら観に来てくれた、心臓病児を守る会の大先輩から、連絡があった。

病院でやる運動会イベントのハーフタイムで、心魂にいる参加してるみんなで何かやらないか?と。

そんな舞台を用意してくれた‼️

願っていたチャンスだった。
同じ病気のご家族と先生と看護師さんに、パフォーマンスをデリバリーする‼️

私は、関係する皆に声をかけ、
参加者を募った。

娘は、ひとりでもいいから参加したい‼️
踊りたい‼️
と言った。

みんなで歌を二曲。
「希望のうた」
「トゥモロー」アニーから

わがままを言って、最後に娘のダンスを入れさせてもらった。
私が歌い、娘が踊る。
「愛を感じて」ライオンキングから

運動会では、みんなで想いを届けた✨

笑顔で頑張っていこう!
一緒に楽しんでいこう!
明日は幸せ!
愛をたくさん届けた。

共に頑張るご家族へ。
絶望の淵から起き上がり、舞う姿を見せることが出来た。