おきょうですニコニコ

 

カエルの大脱走!!

 

朝起きたらもぬけの殻あせる

 

この容器から普通出ますかはてなマーク



朝からハウス内を大捜索滝汗

 

容器の裏にいた~おねがい





外に出てたら寒くて死んでたよ泣

 

ハウス内はまぁもちろんヒーターはもう入れているのですがチーン

 

現在採卵は、、、

 

①和墨 ぼちぼち産卵してくれていますパー

 

②紅帝ラメ×マリアージュ こちらはそろそろ採卵終わりグッド!

 

③紅帝ラメリアル まだヒーター入れてなく産卵待ち

 

④オロチ ひときわ真っ黒な子がいたので急遽中へてへぺろ


⑤黑天 なかなか産卵しないからヒーターかなキョロキョロ


⑥ミッドナイトラメ 1.5ケ月で産卵してたのでしょうがなく爆  笑








ちょっと親入れすぎガーン


もう間違いなくハウスはパンクしますね~ゲロー

 

ご利用は計画的にです笑い泣き