おきょうです照れ

 

帰ってきました~パー

 

帰ってきたら景色が一変していましたびっくり

 

エアレーションが切られて、NVがすべてバケツとトロ舟に変わっていましたあせる







エアーを切ったのは、気温とか考えたわけでなくキョロキョロ



ハウス内にブロアを使いたいためらしいチーン

 

もうこれでマネージャーWの頭は100%加温のみです笑い泣き

 

あっ、今月のネイルキラキラ



シンプルにしてみました~飛び出すハート

 

次はクリスマスかなサンタ

 

それでは、また来週~ウインク

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村