おきょうです照れ

 

以前に火鉢始めると記事にしたのですが鉛筆

 

 

本格的な稼働は5日ほど前からです!!

 

一酸化炭素中毒の注意とかも頂いていましたので、

お試しから慎重にウインク

 

まずは夏に余ったバーベキュー用の安い炭でやってみましたメラメラ

 

これはやめた方がいいですゲロー

 

煙はすごいし、臭いし、息苦しいし、頭痛くなるし、部屋の中まで臭いし滝汗

 

すぐに高級な炭を買いました爆  笑

 

下矢印こんな感じ下矢印

 

 


 

においもま~ったくありませんアップ

 

朝まで炭に火は残っているのですが、加温スペース全体を暖めるほどにはならないですあせる

もっと炭の量を増やす必要がありますねチュー

 

火鉢の周りは本当に暖かいです、昔の人の気持ちが分かりますキューン

 

実はすでに当初の目的とは違っています!?

 

お茶を沸かしたり~上の写真のアルミ箔は銀杏です笑い泣き

 

焼き芋も毎日しています~もう最高笑い泣き

 

煙が出ないものを色々焼いてみたいキラキラ

 


 

昨晩の様子ですメラメラ

 

優しく燃えて、落ち着きますね飛び出すハート

 

もう火鉢の周りに椅子を設置していますが笑

 

おつまみを暖めながら、お酒を飲み始めることでしょう爆笑

 

↓ポチっとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村