ブログを始めたきっかけ

 

私のブログにアクセスありがとうございます。

私がブログを始めたのは大分県の闇(病み)です。

大分大学は国立大学なのに人権侵害する、医療妨害するをされたのがきっかけでした。

交通事故に逢い2年間入退院を繰り返しました。大分のめぼしい病院では治療するオプションが無いと言われました。大分大学の噂は最悪なのを知っていましたが行くだけ行きました。

診断結果は何処も悪くない、医療費を免状されている奴を治療するのは医療費の無駄と田畑知法整形外科医(助教になったばかりの医師)に言われました。この医師はMRI画像診断も出来ない医師です。MRIの画像が左右が逆に写りますがそれが解らない医師から人権侵害されました。この医師は手術もしています。画像診断出来ない医師が患者を治療して手術しています。

現在は大分医療センター整形外科部長です。

こんな国立大学の存在を信じる事が出来なかったので大分大学の事を色々調べました。

国立大学医学部全国最下位で大学ランキングでも医学部がある国立大学でも毎年最下位でした。

そして医療ミスで患者さんを殺しても公表しないのが大分大学です。また他の担当医の整形外科医は騒ぎながら手術をして結婚したばかりの女性の脊髄を切断していました。この医療ミスも隠されていました。

この患者さんには医療ミスを内緒にしていました。リハビリをすれば回復する等言っていました。脊髄を切断して回復するはずがありません。この医療ミスは傷害罪等々の犯罪だから捜査しろと大分県警に言いましたが見て見ぬ振りです。この手術は録画されているから録画を見ろとも言いました。そして大分大学医事課相談員の櫻木孝雄から脅され、毎回通院をすると睨めつけられました。会議室で櫻木孝雄と他の医事課の連中らに脅された際にこの手術の録画は削除するなと言うと削除しないと言いました。この男は大分県警本部を退職した元警官です。嫌がらせをするしか知らない元警官です。元地方公務員です。

それに色々な医療ミスや不祥事が判明したのでブログに書き込みしました。ここから大分大学と北野正剛学長と津村弘副学長兼整形外科教授と大分大学の弁護士からの嫌がらせが始まりました。

それに参加しているのが大分県警です。

大分県警は大分大学が告発すると何も捜査せず受理します。そして家宅捜査されます。家宅捜査する際は裁判所に令状請求しますが大分県警南署は裁判所をも騙して令状請求しました。

そして取り調べ調書を改ざん等々色々ありました。警察が犯罪をします。

大分大学の弁護士の名前を教えろと言いましたが大分県警は名前を公表しません。犯罪を犯した弁護士を大分県警が守っています。

虚偽を用いて名誉毀損で告発した事がバレたので大分県警に名前を公表しないように泣きついているのが大分県弁護士会に所属する大分大学の弁護士です。

大分県の闇(病み)を世間に知ってもらう為にブログを書いています。

私のブログを読んで世間に拡散をお願いします。

宜しくお願いします。

翔んで大分県。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する