ARROWS ORIGINAL FUT REST VerⅠ   | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

ARROWS オリジナル フットレストVerⅠを製作いたしました。

 

ありそうで無かったマニアックなパーツになります。

MADE IN JAPAN製になります。

 

 

 

 

私、自身が以前から気になっていて、いずれは製作したいと考えておりました。

できれば、純正のインテリアに溶け込むような自然なイメージで製作したかったので、

樹脂製の素材で完成できてよかったです。

 

124シリーズの左ハンドルの左足のポジションが右足に比べて奥側にオフセット

しており、違和感がありました。

こちらが124のペダル配置になります。

W201をお乗りの型はお分かりいただけるかもしれませんが左足ポジション

が手前にきており、非常に楽で自然なポジションになります。

乗り味重視の方には、お役に立てるアイテムかと思います。

 

装着イメージはあたらめてご報告させていただきます。

こちらがW201のペダル配置です。

左足ポジションが手前にきています。

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。

AD