極上委託車両入庫です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

大きな台風が2つも過ぎ去って急に気温が下がり被災者の方々におかれましては大変な状況下での生活となっているかと思います。

 

弊社では重整備専門に行っている工場がございますが屋根が剥がれたのか雨漏れが起こり大量のコントロールユニットが被害にあいました。

 

人命に関わることではなかったものの124の命に関わりますのでなんとか救えないものかとココちゃんが毎日基盤の分解、テスト、修理をしておりますが8割ほどは完全に水没で修理不可能の状態のようです。

 

数百万の損害となりそうですがお金で解決できることならまだいいかと社内でも話しております。

 

皆様も意外と見えていない被害があるかもしれません。今一度ご自宅の周り屋根等を一度ご確認ください。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

さて下を向いていてもなにも良いほうに向かないので今日は素晴らしい車両をご紹介させていただきます。

 

1992’ 500SL ブリリアントシルバー 

距離は何と19000キロ。

 

桁は間違っておりません。

 

ココちゃんがよだれを垂らしてじっくり点検していました。

 

ココちゃんのコレクションを何台か売ってでも欲しいと。「この前期の・・・この前期のSLがたまらん・・・」と、うわ言のように何時間か穴が開くのではないかと心配になるくらい見入っておりました。

 

ココちゃんに狙われた車は即売約となるジンクスがありますのでココちゃんも焦っておりました。

 

まず正直、低走行はほかにも存在しますがこちらの車両の良いところは程よくエンジンをかけてきたという点でしょうか。

放置してあると燃料タンクが腐食、その影響でノズル関係の詰まりが起きます。

 

ご理解されている方が所有されてきたのでしょう。

 

非常に状態がいいと判断しております。

 

そして何よりも内装です。

 

内装の透き通ったグレーが最高です。

 

私も個人的にこの内装の車に乗っていましたがこれほど綺麗に維持できませんでした。

 

幌のスクリーンも最高の状態です。

 

 

更に今年6月にオープンシステムの油圧シリンダーを交換しており、最も不安と言われる部分は完璧な状態です。

 

委託車両ですので重量級の納車整備内容ではございませんが納車整備込みで

 

価格3,600,000円

 

となっております。

 

 

勿論ハードトップも綺麗な状態です。

 

あまり良いことばかりお伝えしても意味がないかと思いますので欠点をお伝えしたいのですが見当たりません。

 

過去最高の委託契約からご契約までの記録を更新するのではと期待しておりますのでお早めにご検討いただけましたら幸いでございます。

 

よろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。