GーARROWSクラシックラインのご紹介&価格応談開始のお知らせ。*ご希望金額でご購入可能です | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

大雨が過ぎ去ったのにまだはっきりしない天気が続いております。

 

ココちゃんがEVバイクで走りたいのにと横でうずうずしておりますがまずは仕事をしていただきたいものです。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

本日は先日から入庫しておりますARROWSクラシックライン G500のご紹介と価格応談開始のお知らせです。

 

 

弊社HPでもお伝えしておりますがまずはG500の右ハンドルという希少車両です。

 

 

AMG JAPANが輸入元になっておりほかのディーラーではなかなか扱わなかった右ハンドル。

 

データカードもそろっております。

 

 

内装はライトなクラシックラインとなっておりシートはレザーのまま。

 

次のオーナー様のお好みでレザーとチェックファブリックでコンビのシートにしても良し、全てチェックのファブリックにしても良し、お好みで世界に1台の自分だけのGを作成できます。

 

 

外装の塗装は今ではほとんどの板金屋さんが施工を嫌がる当時のスタンドックス。しかも油性。

 

お分かりいただける方はどれほど手がかかっているかもお分かり頂けるかと存じます。

 

そして本日の本題となります。

 

本日から価格応談可能となりました。

 

ご希望金額を弊社までご連絡いただき現オーナー様との交渉を私が行います。

 

その日の0:00締切で毎日最高額を現オーナー様へお伝えさせていただきます。

 

勿論一番高く値を付けていただいた方が優先となりますがある程度の金額で決定することもございますのでお早めにできる限りのご予算をご提示ください。

 

ご提示いただく価格は

 

①「車両価格」もしくは「総額」どちらかを明確にお伝えください。

 

②「ご自宅納車」もしくは「店頭納車」どちらをご希望されるかもお伝えください。

 

納車費用やナンバーの登録は地域によって全く異なりますので総額希望の場合、総額が勝っていてもほかのご希望方に競り負ける可能性もございますのでご了承ください。

 

オークションではございませんので「今いくらが最高ですがもう少しご予算いただけませんか」等の商談は致しません。

 

最高金額を上回っていない場合「申し訳ございません。」とお答えさせていただきます。

 

「総額100万円」でと言われましても不可能でございますので一応今現在の最高ご提示額だけお知らせさせていただきます。

 

500万円(総額)となりますのでこれ以上のご希望を頂けましたら幸いでございます。

 

*現オーナー様のご希望に沿わなかった場合すべてのお客様のご依頼をお断りさせて頂くこととなります。ご了承ください。

 

ご連絡先は弊社 044-976-6155 もしくは w124arrows@gmail.com  までお願いいたします。

 

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。