委託車両先取り情報です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

はっきりしない天気が続いております。

 

湿度が高いので皆様熱中症などお気を付けください。

 

本日は朝から今までずっとバタバタしておりたくさんのお客様にご来店いただき感謝しております。

 

バタバタしすぎて十分な対応ができなかったお客様もいらっしゃいますので謝罪も含めご挨拶させていただきました。

 

そんな中ココちゃんは例の電動折り畳みバイクをお客様に勧めておりましたが「ほかにやることたくさんあるでしょ」というと「だまれ」と。

 

生涯反抗期なのでしょうか。

 

どなたかこんなココちゃんでもいいという方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰りください。

 

さて脱線してしまいましたが本日は委託予定の車両のご案内となっております。

 

昔からお付き合いのある方がついに売却をお考えとのこと。

 

相当可愛がってこられたのを知っている私としましても複雑な気持ちで写真撮影しておりました。

 

近々の整備内容としましてはざっくりですが下記のようになっております。

 

*ATオーバーホール

 

*サブフレームブッシュ交換

 

*エンジンマウント交換

 

*フロントブレーキ関係交換

 

*エンジン系

 

*前後ハブベアリング交換

 

*アキュームレータ、バルブ交換

 

他にも多数ありますが割愛させていただきました。

 

それでは車両をご紹介させていただきます。

 

 

希少なE36Tです。

 

走行距離は206000㌔ですが走行距離イコールではないのが124。

 

素晴らしい乗り心地でした。

 

フロントのレカロシートは別売りで、ノーマルのスポーツシートがありますので基本ノーマルでお渡しとなります。

 

因みにファブリックレカロシートのすわり心地最高でした。

 

私もココちゃんを見習って「ちょうだい」と言ってみましたが笑って流されました。

 

さて気になる価格ですが

 

車両価格3,300,000円となります。

 

なかなか手に入れるチャンスもなくなってきたE36T。

 

是非お早めにご検討ください。

 

もっと詳細な情報はお電話等でお問い合わせいただけましたらお答えさせていただきます。

 

よろしくお願い申しあげます。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。