入庫情報です! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

涼しくなったと思ったら雨ばかりですっきりしないこの頃ですがみなさん急な天候の変化で体調などいかがでしょうか。

 

ARROWS マネージャーでございます。

 

先日、京都に納車に行ってまいりました。

 

エンジン分解整備後なので慣らし運転も含め600キロ走りましたがさすが124。ほぼ疲れ無しでした。

 

ココちゃんおすすめのミシュラン装着でしたが想像以上に良かったです。

 

柔らかめですがコーナーでの不安もなく、雨の中でも十分にグリップしていました。

 

今回エンジン、ミッション、足回り、その他ハードメニューの内容でご購入いただきましたがそこまでやらせていただいた価値は十分にある仕上がりで気持ち良かったです。

 

翌日ココちゃんに「お土産は?」と言われましたが3連休前日だったのですごい人で買えなかったことを伝えると「ちっ」。

 

来ました舌打ち。

 

人生反抗期のココちゃんは放っておいて本日は委託車両の入庫情報になります。

 

1994’ E280T ブルブラ 右ハンドル ファブリック 86500km

 

落ち着きのある外観とレザーにはないこのシートの張りがとてもいいと個人的意見ですが中身もきっちり整備されてきている内容になっております。

 

価格 2,180,000円

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス