委託販売車両入庫 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

 

こんにちは。

 

委託でお預かりしました車両が入庫いたしました。

 

93年式 320TE サンルーフなし、右ハンドル

 

157000キロ

 

この車両は弊社で以前80yカスタムを行った車両でございます。

 

外装、内装をオリジナルで80yスタイルに仕上げた魅力的な車両です。

 

以前のオーナー様に販売するときにはエンジンの脱着分解調整

オルタネーター、エアコンコンプレッサーなどもリフレッシュした車両でございます。

 

委託ではございますが、今回また再販させていただくことになりました。

 

大切に乗られてきたお車ですので、内装の状態も以前と変わらない状態でございます。

 

今回も新たに整備をさせてもらい納車をさせていただければと思っております。

以前の大変反響の多かった車両でございますので、ご興味ございましたら是非お早目にお問合せください。

車体価格350万円でのご案内でございます。

 

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス