恐怖です。燃料ホース・・・ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

だんだん暑さが和らいできたと思ったら各地で異常が起きて落ち着かない日々ですがARROWSもやっと落ち着きを取り戻しつつあります。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

私事ではございますが姉が札幌駅の近くにおりまして家の前が陥没しているということです。

 

怪我等はありませんでしたがお亡くなりになられた方もいらっしゃいます。

 

いつ起きるかわからないのが災害です。

 

未だに電気も通らずガスも止まったままだそうです。

 

何も非常時の用意をしていなかったようですが送るにも送れない状況で見守るしかないのが現実です。

 

これを機に非常時対策をしてくれることを願います。

 

 

さてココちゃんも色々追われているのでブログがかけておりませんが元気にしております。

 

お昼の休憩時に(休憩というか食べてる間だけが休憩なのですが・・・)ココちゃんが色々なことを呟いているので無視しております。

 

因みに今日は「吉澤ナントカって誰!弟を事故で亡くしているのに自分飲酒で同じ事故ってすご過ぎない!?」

 

となにやら怒っておりましたが無視。

 

すると「ねー」

 

「ねー」

 

「ねー」

 

「おい」

 

来ました・・・上司に向かって「おい」

 

まあいつもの調子でございます。

 

変わらず元気なココちゃんをもう少しお待ちください。

 

本日は先日入庫していただきましたお客様の車両で危険なと言いますか最早恐怖な出来事がございました。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

あまりここでお客様の車両に対し意見を述べるのも気が引けますが皆様の身の安全をお守りするためにあえて言わせていただきます。

 

半年前に弊社マイカーチェックにて燃料ホースひび割れという結果でご報告させていただき、交換をお勧めさせていただいたのですが「そこまでは・・・」ということでした。

 

そして先日エンジンのかかりが悪いということで入庫していただき点検したところ・・・このような状況でガソリン噴出していました。

 

漏れというレベルではなく噴射です。

 

走行中ももちろん危険です。

 

ガソリンを吹きながら前の車のタバコのポイ捨てで爆発・・・十分にあり得ると思います。

 

アイドリング中に暑さで火がついて・・・十分にあり得ます。

 

124だけの問題ではないのでどうか一度点検をしてみてはいかがでしょうか。

 

因みにこちらは新品の燃料ホースです。

 

先ほどのようになる前に交換をしないと命に関わります。

 

124の場合のぞいても見えない部分が多いのでご心配の方もしくは、所有されてから燃料ホースを替えたことがない方はお気軽に弊社ARROWSマイカーチェックをご依頼ください。

 

全155項目の点検メニュー マイカーチェック

 

全205項目の点検メニュー マイカーチェック プラス

 

2パターンございます。

 

「転ばぬ先のマイカーチェック」

 

ココちゃんが名づけました。

 

うまいこと言ったろというドヤ顔でしたがそういうところがかわいくないのです。

 

ココちゃんも危険ですが燃料ホースはもっと危険ですので異常な暑さの夏を乗り越えた今こそ点検時期でもありますのでお問い合わせください。

 

それでは次回はココちゃんが書けますように。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス