価格決定いたしました! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

ARROWS マネージャーでございます。

 

本日とうとう梅雨に入ってしまいました。

 

洗車の吹き上げができないので洗車には逆に気を使う時期でもあります。

 

先週写真を撮っておいてよかったなとほっとしておりますこの1台。

 

点検しましたので価格を公表させていただきます。

 

 

価格は150万円です。

 

初期型サッコなしで希少な初期型レザー装備です。

 

市場に出回ることも少なってきた初期型ですがやはり手を入れてあげることで103エンジンの良さやボディ剛性など独特の味わいがそこにはあります。

 

 

委託販売ということで価格は現状になりますが納車前にはオプションでおすすめの整備項目をお話しさせていただき次のオーナー様に末永くこの一台とお付き合いいただけるようお手伝いさせていただきます。

 

今となっては希少価値のあるホイールキャップからスチールホイールもそのまま残っております。

 

内装は少し手直しをすればかなりいい状態まで持っていける状態です。

ボディ色もなかなか珍しい色で昼と夜ではまた違う顔を見せてくれます。

 

 

既お問い合わせをいただいている方が数名いらっしゃいますが個別のご連絡ではなくここで価格のご確認をしていただけましたら幸いでございます。

 

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス