ブレーキリフレッシュしました! | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

こんばんは。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

この時間になりますと洗車しているそばからボディに付着している水が凍り始めます・・・

 

氷をそのまま拭いてしまいますと傷になりますので洗った車は中に入れて拭き取るようにしております。

 

そうするとココちゃんに

 

「リフトを濡らすな。商売道具を濡らすってことはあんたのパソコン濡らしてもいいんだな。」

 

と脅迫される毎日を送っております。

 

ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

↑ココちゃん風

 

さて本日は先日アップさせていただいておりましたブレーキのお話しです。

 

ゾムのリペアが終わったそうなので写真をアップさせていただきます。

 

 

一応状態がひどい例としてまた先日の写真です。

 

 

なかなかの錆です。

 

早め早めのブレーキオイルの交換をおすすめ致します。

 

それから先日のマイカーチェックSSですがご好評いただいております。

 

リフトの予約が埋まり始めておりますので是非お気軽にそしてお早めにご予約ください!

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします

 

アローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス