今日はキュートな日 | Like Arrowing Stone

Like Arrowing Stone

これからも旅は続く

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それより何より、なんで9月17日がキュートな日なんやろ?

9(キュー)10(ト)7(な)日ってこと?

謎すぎるわ。


キュートな写真てことで、先日また、あの白い猫がやって来たときの模様。
最近、時々現れるねんな。


我が家のメダカを狙ってる可能性もありありやけど。



この日は地面に寝っ転がって、ぐうたら。




でも、ときに物音に敏感に反応したり。(ピクッ)





野性味たっぷりのポーズを決めてみせたりします。(シュタッ!)


本当はエサをやりたいんやけど、隣の人がネコ嫌いそうやから遠慮してる。

水入れたペットボトル置いたりしてるもん。
あれって実は、ほとんど効果ないらしいねんけどな。

フンさえしなければ、もっと好かれると思うので、ぜひオムツをつけることをオススメしたい、秋の夜長なのてした。