タツコン2017開催中!! | ↓籠之屋 製作日記↑

↓籠之屋 製作日記↑

鮎野の創作活動等の内容を掲載していくブログ。
かなり不定期更新ですが、よろしければ見て下さい。

【最近の活動】
名古屋 円道寺横丁様にてアクセサリーの委託販売開始。


テーマ:

毎度のことながら、、告知した「つもり」になってました、鮎野です。。


さてさて、今回も実は既に開催中なのですが←
12/22(金)まで尾張旭にあるギャラリーにて、公募コンペに参加しております。

TATSUYA ART COMPETITION 2017(愛称:タツコン2017)

場所:GALLERY龍屋
期間:12/22(金)まで 11:00~19:00(最終日は~16:00)
会期中は平日/土日もやってます!!
(※投票用紙配布は最終日15:30まで)


前回のZEROTEN同様、今回もお客様投票型コンペになります。
勿論入場無料です。
160名の作家の新作160点が一堂に並んでおります。

展示作品は全て新作の原画/一点物です。
なので、是非是非!!原画を見てもらいたいのと!!

今回も投票型なので、是非投票も!!お願いします!!

気に入った作品は購入も可能です(/・ω・)/
…是非うちの子を嫁に!!お願いします!!!!(切実)

 


という事で、改めて!!
よろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーす!!!(鼻血出しながら←

 

鮎野(ayuno)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス