昨日弘前市民会館へ母と一緒に

チャリティーコンサートへ行ってきた。



第一回😻🩷


なんでも、1️⃣が付くとドキドキしてしまう私。


1️⃣が好きなのか?


久しぶりにみた棟方志功の

緞帳


懐かしい市民会館の匂いにひたってた。






さかのぼぼること、退職を決めた日、中秋の名月🌕でした。

買い物の帰り、ご近所さんに出会った。

挨拶すると、



今月の終わりによー

市民会館で歌うんだばって

平日こらえねべ?

26日の木曜日なんだばって、

平日だはんでしかへでねがったのよー。


はい、津軽弁を訳すと、26日に市民会館で歌う事になりましたが、平日なので忙しいと思い、あなたにおしえてませんでした。

というニュアンスで話し始めたので、


わいはー、ちょんど仕事変えるきがってらんだよ。なんぼ グッとタイミングだべな。いげるよ。


と,私も津軽弁で、ちょうど退職を考えているので、26日は予定ないので行けます。と答えました。


9/7〜8

アニマルコミュニケーターの

認定講座を終了してから、

毎朝ボディスキャンを続けてたら

なんと、激動の日々😅

全ては,自分でアクションを

起こしている。



お陰様で、

母は歌が好きなので、

楽しみにしてきました。






歌手の桂ゆりさんと

握手もできて、

ご満悦のノブさんでした🩷







おまけ😽

本日の猫たち

上から、

シーラ、ウータン、マメ🐾






今日もお天気よき日だよ🐾