PEG by cosmoフェア、始まるよ~!* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

明日からPEG by cosmoさんのアクセサリーフェアが

はじまるよーーーニコニコ飛び出すハート

わーいチョキキラキラ

 

9/1(木) 11:00~店頭販売スタート

お電話での通販は13時から承ります歩く

 

オープン時に混雑してしまった場合は

整理券を配布させて頂きますのでご少々くださいませお願い

 

 

じゃんハート

唯一無二の個性を放つ
PEGさんのキュートなアクセサリーがやって来ます!
カラフルなビーズや天然石、ビンテージのパーツを組み合わせた個性的なアクセサリーたちは、身につけるだけでテンションが上がっちゃう魔法のアイテムハートのバルーン

 

 

まずはイヤアクセから~乙女のトキメキ

 

ウチュウピアス/イヤリング

¥4000~¥4700

 

 

PEGさんのインスピレーションでお作りしてるイヤアクセですイエローハート

 

 

同じ物はありませんよ~っうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

 

 

色々なパーツをおりまぜた

存在感抜群のイヤアクセルンルン

 

 

色合わせも天才っ

秋色でかわいいお願いラブラブ

 

 

ネックレスもお届けいただきましたふんわりリボン

 

SuKiMaネックレス

¥3500~¥4000

 

 

首元華やか~ラブラブ

リボンのトップがキュートスター

 

 

この子たち、好きお願いハート

 

 

いちおしのカニさんかに座

 

 

かわいい目がハート

 

 

迷っちゃうなあ照れラブラブ

 

 

お気に入りはダルメシアンとカメレオンピンクハートグリーンハート

モチーフはヒキワで付いているので取り外しが可能ですOK

 

 

テグスが少伸びるので、くるくると手首に巻いて

ブレスレットとしてもニコニコ

 

 

これは

なんともゴージャス飛び出すハート

 

SuKiMaネックレス

¥5500 +税

 

 

ごろっと感がたまりませんチュー花

 

 

お次はパワーストーンのブレスレットスター

こちらはパール入りの特別バージョン拍手ラブラブ

 

¥6200 +税

 

 

最高にかわいいっ目がハート

 

 

カラフルだけじゃないっ

大人っぽいお色味もオーナメント

 

¥5600 +税

 

image

 
シックなお色味も素敵ですお願い

 

 

全力でかわいい~~ハートのも、

もちろんタイプ爆  笑

 

¥5600 +税

 

 

大きめのいちごとくまちゃんのコンビ熊あたまぽってり苺

 

 

手元が賑やか虹

 

 
ぐるっと回すと印象違うよねニコニコ
 

image

 

他にも色々~飛び出すハート

どれも可愛くて迷っちゃうので、集めている方も多いのがPEGさんのブレスレット

一点物のブレスレットなので、是非ご試着して頂き運命の子をお迎え頂きたい~お願いラブラブ

 

パワーストーンブレスレットには、それぞれ石の意味や効果が書いてありますよ

是非合わせてお楽しみくださいねニコニコ

 

それでは明日から

店内カラフルでキラキラーにしてお待ちしております歩く星

 

アリヴェデパールでした流れ星