mojojojo&kosokosoの2人展「mosomoso」*全ラインナップのご案内*その2 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

mojojojo&kosokosoの2人展「mosomoso」全ラインナップのご案内

その2ですチョキハート

ここからはmojojojoさんの作品をご紹介致しますニコニコ

 

kosokosoさんの作品と、販売ルールやお願い事は

その1でご案内しております

ご利用のお客様はその1もご覧くださいねお願い

https://ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/entry-12754700554.html

 

image

 

mosomosoたち

それではご紹介していきます歩くスター

 

 

mojojojoさんからはお馴染!

Todd bearも遊びに来てくれました~熊あたまラブラブ

わーい爆  笑

 

¥4500 +税

 

 

この子

お鼻がキラキラだーお願い乙女のトキメキ

 

 

クラシックな見た目のもけもけちゃん

ビスケットみたいでなんだかおいしそうクッキーラブラブ

 

 

スタンダードな

これぞ、Todd bearな子たちOKピンクハート

 

¥4000 +税

 

 

このこはくちばしが付いておりますヒヨコ

おとぼけ顔がたまらん照れ

 

 

 

こ、このこたちはーーお願いお願いラブラブ

 

¥4000 +税

 

 

もっけもけのネオンカラーなToddちゃんニコニコニコニコ

眠そうだなぁ~笑

 

ちなみにToddたちはお腹を押すとピーピーお喋りしますニコニコ

 

 

お次はmosomosoたちのご紹介~飛び出すハート

みてみて

マグカップに入ってるの目がハート目がハート

mosomosoたちは普段こんな風に過ごしているのかなあ~照れ

 

ちなみにmojojojoさんのmosomosoたちは、実寸大ですですよ爆笑

 

mosomoso/もっくん

¥3000 +税

 

==========

 

約5センチのmosomoso

さみしがりや

誰かと一緒に行動したい

柄のパンツ、狭いところ、子守唄が好き

 

==========

 

 

 

お洋服もかわいいねニコニコ

 

 

だいすきなふんふん

mojojojoさんバージョンもあるよ爆  笑飛び出すハート

 

mosomoso/ふんふん

¥2500 +税

 

==========

 

約8センチのmosomoso

とにかくやさしい

自分よりもみんなの事を考える

ふんふんとみんなのはなしを聞いてあげる

きれいな花やピアノの音が好き

 

==========

 

 

mosomoso/すーぴー

¥2500 +税

 

==========

 

約5センチのmosomoso

安心して寝られる場所を見つけるのが得意

オルゴールの曲、肌触りの良いブランケットがすき

 

==========

 

 

手にすっぽりおさまって

愛おしい~お願い

 

 

 

mosomoso/とっと

¥2500 +税

 

==========

 

約4センチのmosomoso

あしがはやい

鼻が利くので食べ物探しが得意

ちいさいながらもしっかりもの

図鑑が好き。

 

==========

 

 

mojojojoさんのとっとは水玉お洋服を来てる~スター

さらにちいさくてもうたまらんラブ

連れて歩きたいですお願いラブラブ

 

 

mosomoso/ぐー

¥2500 +税

 

==========

 

約6センチのmosomoso

くるっとジャンプが得意

好奇心旺盛

先の事を考えず行動してしまう

ギターの音が好き

 

 

==========

 

 

ぐーはすぐお腹がすいちゃうんだって

親近感照れ(笑)

 

 

 

mosomoso/おひさまクッション

¥4000 +税

 

mosomoso/SUN

¥2500 +税

 

==========

 

丸いクッションがおひさまにあたって

おひさまみたいになったmosomoso

いつも暖かいのでよくmosomosoたちが近くに来る

 

==========

 

 

ぽかぽかの子キラキラ

 

 

ん、

これは

さっき見た子かな、、、キョロキョロ

 

 

 

ん?なにかもってる・・・びっくり飛び出すハート

 

mosomosoを捕まえたTodd bear

¥4800 +税

 

もっているのはパンのクリップのmosomoso食パン

 

==========

 

いつの間にかなくなったパンのクリップ

食器棚の後ろに住んでいる

 

==========

 

 

 

mojojojoさんのToddちゃんが来たらお馴染になっている

返してほしいToddニコニコ

ごめん、すぐに返すね(笑)

 

mosomosoはブローチになっています拍手ラブラブ

 

 

Todd bearにはそれぞれお誕生日と

カラーネームが付いていますピンクハート

お名前は付けてあげてくださいねニコニコ

 

 

他のToddたちもkosokosoさんのブローチを合わせると

mosomosoを捕まえたTodd bearちゃんになりますよキョロキョロラブラブ

持たせたらどや顔に見えてきます笑

 

 

お店にはmosomoso設定資料を展示させて頂きます飛び出すハート

 

 

こんな風にmosomosoたちの細かな設定がほんわかラブラブ

 

 

是非合わせてお楽しみください歩くハート

私も熟読しちゃいました(笑)

 

 
mosomosoたちは
モソモソひそかに暮らしています
マグカップの中、くつしたの中、ブランケットの中、そんなところに

mosomosoたちを見つけるかもしれません。

 

♢♢♢

 

ラインナップは以上となりますニコニコ

可愛い子たちが盛りだくさんでアリヴェにやってきてくれました~お願いラブラブ

それぞれにストーリーがあるちいさな子たちです

是非ご覧くださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

明日からお待ちしておりますキラキラ

アリヴェデパールでした流れ星