フルーツポンチ展*mint.さんからお届け物です~!* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

本日は嬉しいお知らせ♡

先週から始まりましたフルーツポンチ展に、

mint.さんからとびきり可愛い追加の作品をお届けいただきました~ラブラブラブ

 

 

本日13時から店頭販売スタート

14時からお電話での通販・お取り置きも承りますお願いラブラブ

 

ではでは早速

ご紹介スタートです歩く

 

 

 

じゃーんハート

真っ赤なチェリーカラーにテンション上がるーーー目がハート目がハート

柔らかすべすべな革の質感ルンルン

 

大人の幼稚園バッグ(チェリー)

¥23700 +税

 

 

チェリーのチャーム付さくらんぼ

これずるい可愛さっおねだりラブラブ

 

 

後ろにポッケがついているのも嬉しいポイントニコニコ

 

 

 

中も超キュート飛び出すハート

レアなフィードサックをたーぷり使っているんだとかニコニコ

(フィードサックとは、アメリカで穀物・種・食べ物・飼料などを入れるのに使われていた袋の事です花)

 

底にポッケがついていて、ここにICカードを入れとくと改札でピッとできちゃう優秀さんOKハート

 

 

たっぷり入るサイズ感でお待ちしております~おいでラブラブ

 

 

お次はこちらキラキラ

スリムなサイズ感が今っぽい!

何よりこのお色ーーラブラブラブ

 

プチトースターバッグ(レモネード)

¥21300 +税

 

 

 

中が可愛いと開ける度にときめきますよね照れ

そして見えないところが可愛いのが真のお洒落だと思う照れ笑

 

 

こちらも裏にはポッケもついていて~歩く

 

 

ちょこっとしたサイズ感は普段使いに大活躍ニコニコイエローハート

 

 

以上、素敵な素敵な2点をお届けいただきましたスター

是非是非チェックして下さい~チョキラブラブ

 

フルーツポンチ展、まだまだ盛り上がっていきますよっスイカさくらんぼバナナぶどうりんご

 

アリヴェデパールでした流れ星