「約束のリボン」展*全ラインナップのお知らせ*その2 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは、またまたアリヴェデパールですチューリップ
 
その2では
○Mei coco
○acconoco
○Atelier as
○PETIT2
をご紹介飛び出すハート
 
個数制限や一般販売時刻などの詳細はその1をご覧くださいませあしあと
 
 
それではMei cocoさんから!
本革アクセサリーのみ、各種類1点ずつの個数制限を設けておりますお願い
 
 
原画「リボンベア」 ¥17600
イベントのメインビジュアルにもなりました、リボンをまとったくまちゃんラブラブ
 
 
アリヴェデパールの文字入り!
 
 
額縁はアリヴェのイメージカラーの落ち着いたブルーを合わせておりますブルーハート
 
 
 
どちらの原画も、壁掛けはもちろん、立てかけることもできるようになっておりますOK
 
 
原画「恋するケーキ」 ¥17600
 
 
てっぺんのクマちゃんに恋をした、花束を持ったクマちゃん花束
 
 
心躍るような恋心を表したかのようなシルバーが輝く額縁が組み合わさり、華やかでありながら儚い印象の作品ですキラキラ
 
 
ここから本革アクセサリーをご紹介!
Mei cocoさんの作品は完売品のオーダーを承ります拍手ラブラブ
 
【受付期間】
2022/2/26 ~ 3/6 20:00
 
※オーダー受付枠に限りがございます。オーダー上限に達しましたら受付を早期に終了させて頂く場合がございます。
※個数制限内でのみオーダー頂けます。お求めと同じ作品のオーダーは承れませんのでご注意くださいませ。
 
【例】
OK右矢印リボンベア2wayチャーム1点お求め、リボンベア2wayネックレス1点オーダー
NG右矢印リボンベア2wayチャーム2点オーダー
(同モチーフ、同金具は1点までの制限となっております。)
NG右矢印恋するケーキ2wayネックレスお求め、恋するケーキ2wayネックレス1点オーダー
(同モチーフ、同金具は即売品・オーダー関係なく1点までの制限となっております。)
 
ご不明点ございましたらお申し付けくださいませお願い
電話03-5483-3221
 

 
リボンベア2wayチャーム ¥4290
縦約7㎝ 横約6㎝
リボンベア2wayネックレス ¥4510
縦約4㎝ 横約4㎝ ネックレスチェーン 約65㎝
 
原画にも登場いたしました、リボンべアちゃんハート
 
 
リボンベアイヤアクセ ¥3520
縦 約3㎝(金具下からモチーフ下まで)
小さなベアちゃんもしっかりアリヴェデパールの文字入りですラブ
 
 
バッグチャームはお星さま付き星
 
 
チャームを外すとブローチになります爆笑
 
 
2wayチャームはとっても大きいレアなサイズ感飛び出すハート
 
 
ネックレスはパールとオーガンジーリボン付きキラキラ
 
 
こちらもブローチになります!
チャームよりも小ぶりなので、ブローもさりげにつけられそうキラキラ
 
 
イヤアクセはゴールドの縁取りでキラキラキラキラ
 
 
オーガンジーリボンがふんわりアクセントふんわりリボンキラキラ
 
 
恋するケーキ2wayチャーム ¥4180
縦 約5.5㎝ 横 約6㎝
恋するケーキ2wayネックレス ¥4400
縦 約4㎝ 横 約4㎝ ネックレスチェーン 約65㎝
恋するケーキイヤアクセ ¥3520
縦 約3㎝(金具下からモチーフ下まで)
 
 
大きめ2wayチャームからご紹介ー!
花束を持ったくまちゃんが立体的になっております花束
パール付きのフォークもプラススプーンフォーク
 
 
こちらもブローチになります笑い
 
 
こちらはネックレス飛び出すハート
オーガンジーリボンの淡い色合いが、ケーキにマッチしております気づき
 
 
縦横 約4㎝の小ぶりサイズなので、バッグや帽子にもプラスできます照れ
 
 
オーガンジーブルーのリボンにキラキラ苺が目立ちますいちごキラキラ
 
 
星テディ2wayチャーム ¥4180
縦 約5.5㎝ 横 約5㎝
星テディ2wayネックレス ¥4400
縦 約4㎝ 横 約3.5㎝
星テディイヤアクセ ¥3300
縦 約3㎝(金具下からモチーフ下まで)
 
 
星をたっぷり閉じ込めたリボンを身につけた、テディベア星
足の裏にも注目・・・ラブ
 
 
こちらもブローチとしてお使いいただけます!
 
 
ネックレスは星のチェーンにも注目ですキラキラ
 
 
小さめサイズでも立体的なリボンが目立つので、しっかりアクセントになります星
 
 
左右異なるアシンメトリーを楽しんでくださいウインクキラキラ
 
Mei cocoさんの作品は以上です!
個数制限を設けておりますのでご注意くださいませお願い
 
 
 
そしてそしてお久しぶりのacconocoさんが登場です~~!!拍手飛び出すハート
美味しくて可愛いアイシングクッキーはアリヴェでも人気が高く、贈り物や自分へのご褒美にされる方も多くいらっしゃいました!
自由が丘の閉店ということで、素敵なアイシングクッキーをご用意いただきましたスプーンフォーク
 
 
くまお ¥880+税
素敵な花束をもってくまおが入場ですあしあと
 
 
thank youとFOR YOUの文字入りハート
 
 
お花は細かいところまで立体的になっております花束
 
 
猫 ¥780+税
プレゼントボックスに入った猫ちゃんもお花を持っておりました!
 
 
袋詰めされたキラキラシュガーのプレゼントは何が入っているのでしょうかプレゼントラブラブ
 
 
うさぎ ¥780+税
 
 
とっても細かいカゴももちろんアイシング・・・!
繊細な技法にただただため息です・・・ハート
 
 
りす ¥850+税
お花が満開のリースからひょっこりりすさんがこんにちはルンルン
 
 
ランダムでてんとう虫がとまっているので、探してみて下さいラブラブ
 
 
ねずみ ¥850+税
大事なお手紙には可愛い切手が欠かせない鉛筆
 
 
よーーく見るとストライプ模様とドット模様になっているのが分かりますでしょうかお願い!
 
 
ハリネズミ ¥880+税
まさにお祝い!な華やかなハリネズミとクッキーのセットオーナメント
 
 
ハリネズミの針部分、もふもふしているのが見えますでしょうか・・・・ハート
 
 
最後は可愛いテディベアのセット!
¥880+税
 
 
手作りテディベアにとっておきのボタンを添えて・・・ハート
テディベアも表面がもふもふしておりますので、お見逃しなく虫めがねキラキラ
 
 
 
 
 
お次にAtelier asさん!
※おひとり様3点までの個数制限を設けておりますお願い
 
 
おひとつ ¥3800+税
チュールスカートにリボンがチラリハート
 
 
よーーく見るとお花も紛れております赤薔薇
 
 
可愛いリボンカーディガンとハンドバッグでお出かけ中のモリコちゃんたちダッシュ
 
 
お洒落なバッグにより一層映えるお洒落っ子さんです飛び出すハート
 
 
小さな小さなハンドバッグも手作りですカバンラブラブ
 
 
なかよしこよしのお洒落ガールルンルン
 
 
ショルダーバッグもとっても細かい~!!ハッ
 
 
ちょっと珍しい、パンツスタイルのモリコちゃんデニムキラキラ
 
 
いつもと違う装いがちょっぴり新鮮ハート
以上の10点がお待ちしておりますバイバイ
 
 
 
 
その2最後のご紹介はPETIT2さんチューリップ
アリヴェのイメージを膨らませて、素敵な新作をお作り頂きました飛び出すハート
※おひとり様3点までの個数制限を設けておりますお願い
 
 
銅版画額絵 ¥6500+税
「おおきなったら うさぎになりたいの」
うさぎのお人形が本物のうさぎさんを夢見るお話うさぎ
 
 
裏は壁掛けできるようになっておりますキラキラ
 
 
「きみにゆめをひとつ きみにもゆめをひとつ」
春が待ち遠しい綿毛とたんぽぽの作品クローバー
種には未来という夢がいっぱいチューリップ
 
 
「女の子って何で出来てる? 女の子って何で出来てる?
お砂糖にスパイスに 素敵なものぜんぶ そんなもので出来てるよ」
マザーグースより
 
女の子が女の子でいる為に必要な可愛いがぎゅっと詰まった1枚ですハート
 
ここから銅版画小物のご案内キラキラ
 
 
銅版画の本型ポーチ ¥4000+税
 
 
本のように開けられます本
 
 
背表紙部分にも小さなポケットが付いている、収納上手なポーチなのですウインク
 
 
銅版画の手帳ケース ¥3500+税
 
 
中にペンホルダーやポケットがついておりますスター
ファスナーでとじられるので、文庫本カバーとしてもオススメですOK
 
 
銅版画のカードケース ¥4500+税
一番人気のカードケースはもちろん新作の子達をご用意いただきました拍手ラブラブ
 
 
中にはポケットがいっぱい!
 
 
苺ちゃんカラーもございましたハート
 
 
銅版画のブックカバー ¥3000+税
 
 
ちょっぴり珍しい柔らかなグリーンカラーを使用したブックカバーは1点のみ!
優雅な読書タイムになりそうですお願い
 
 
リボンちゃんマスコットキーホルダー ¥1600+税
可愛いお名前リボンちゃん!
今回はお洒落にリボンを身につけて遊びに来てくれました飛び出すハート
 
 
 
お気に入りを見つけて下さいねんニコニコ
 
以上でその2はおしまいっ!
その3以降もお楽しみに~バイバイ
 
アリヴェデパールでした☆彡