FuangFa入荷~~ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは、自由が丘店です流れ星流れ星流れ星

今日はお待ちかねのFuangFaのカゴバッグがたくさん入荷しました~~!

じゃーん!

パステルな感じの可愛らしい色合いからクールなものまで、なんでもござれ〜〜ハート


キラキランと輝く刺繍テープがいろいろです。



今回入荷のバッグ、いつもに増してテープのバリエーションが豊富&ニューバージョンがいっぱい!




これ、すぐ売れちゃいそう~~!とキャッキャしながら見ていたピンクのバッグお願いキラキラ

ピンクとブルーのフリンジテープが可愛いっっ



こちらは白カゴ&羽根、ペールブルーのテープの色合いがたまらなく夏~~!



紹介しきれないくらいたんまりご用意いただきましたので是非お店に選びに来てくださいね。
きっとお気に入りが見つかる筈~~




店頭では大人気のイベント開催中~~ハットハットハット

MICOTOさんの夏の帽子が沢山並びましたっ




色んな表情を見せてくれる帽子


ツバを上げても、下げても~~OKOKOK

日除けもバッチリ  オレンジ糸のお花のリボンが夏をより楽しませてくれそうです。




リボンつきの帽子はリボンを色んな位置に回して被って、表情をお楽しみください♪







大きな黒いリボンがついたつば広の帽子!後ろ姿がとっても可愛いのだ~~キラキラ
 

夏だってベレー帽!のお洒落さんはリボンもちょこんと、お忘れなく~~リボン


持ったら絶対にウキウキしちゃうようなカラフルなバッグもございます~~。海行きたい。
色んな素材のテープやポンポン・レースが編み込まれているのですよ~~!



夏のバッグや帽子のお買い物は是非アリヴェでっ




明日も皆様のお越しをお待ちしておりますおいでグラサンおいで



アリヴェデパール

自由が丘