tamaoさんが横浜店にやってきた~!!★ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

おはようございます~~~!!

今日も日差しが強そうですね・・・!横浜店です晴れ



大変大変お待たせしました・・・・!恋の矢

じゃじゃーんキラキラ


前回の入荷からだいぶ期間が開いてしまいました・・・・!

大人気アーティスト「 tamao 」さんから新作がどどんと届きましたよーー!!クラッカー


今回は可愛い可愛いお財布も入荷・・・・恋の矢

一目見たら虜になってしまう手刺繍とイラスト・・・1点モノですラブラブ!


ネコちゃんマーメイド!

ポンポン付きの可愛いカゴバッグ~にゃーうお座


 

ポンポンの存在感が可愛すぎます~~ラブラブ
上から見てもムフフ~っとしちゃいます得意げ



ほかにもほかにも~・・・



手刺繍のピアスやイヤリング、ネックレスも!ラブラブ



もう可愛いの一言に尽きます・・・ドキドキ

ビーズとスパンコールがキラリと光ります黄色い花クローバーキラキラ

 

ブラウスやTシャツに・・・妄想が広がりますね得意げラブラブ


自由が丘店でも人気のバッグチャーム!

個人的ツボの恐竜の骨くんグッド!


バッグチャームとイヤホンジャックが見えますね目

2wayかと思いきや・・・・


裏を見るとブローチピンが付いてるではありませんか~!サーチキラキラ

3way仕様なのですクラッカー


 

くまくま~クマキラキラ

この子もブローチや、スマホのアクセントにできちゃうのですっっ


バッグチャームは他にもご用意しておりますよ~星

すべて1点ずつの入荷となっておりますので、新作は早めに要チェックチェックですメガネキラキラ

※次の入荷は未定となっております



横浜店ではただいまイベント盛りだくさん!



Tommy fell in love with sweets!さんの美味しそうなフェイクスイーツや




明日までのmina et marieさんのイベント品のガーランドなどなど!!!


夏前にジメジメを吹っ飛ばすようなウキウキアイテムをたっくさんご用意しておりますかに座音譜





本日も21時までご来店お待ちしております~!!


それではよい週末をお過ごしくださいませ☆





横浜店でした☆★