春はすぐそこに...☆* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんにちは~* 
ひさびさにブログに登場します横浜店Staffカナシキですマリオバフッ!小

最近、横浜店の店内が
私の大好きな春らしくなってきました♡


{DAD3B037-9000-46E6-B8C6-C4738830A132}

stella*stellinaさんも壁側にお引越しして
どどーんと大きく展開中ロバきらきら

キラキラ可愛いアクセサリ―ばかりで
毎日かわいいかわいいと目をラブゥにしております


{049D6552-3190-417B-8ACC-16F160ED9738}

今日はこんなかんじでホワイトカラーに
ピンクが差し色になるようコーディネートしてきました桜

おや... 胸元についているロゼットは....

{BE89E9AA-6958-40BE-8AD7-C237B657B62E}

そうです!
Golden BonBonさんのチュールブローチ!ハート70年代リカちゃんハート

2月のねこ展で大人気だったアイテムですが

春先やイースターに使えそうなモチーフもまだあるのです~~!


しかもこちらのアイテム

わたし的に意外とおおっ!ありがちなキラキラと嬉しいのが

{612AE7F6-971A-44BB-9016-6633E91F5ADC}

ピンブローチとクリップの両方つき!!!
これ、意外と嬉しい仕様だったりします☺★

朝の「時間ない~~~!あせる」というときや
「新しい服だから穴をあけたくない...うーん
というときに
パッと挟むだけでお手軽装着グー

ロゼッタは着けるだけで胸元がパッと華やかになるので
私も着用率高めですサザエさんハート**


*

*

*

先日、Palnart pocのコーナーも
すこし春らしく変えてみました(ノ・ω・)ノ

{9CFE9483-22C8-4492-A617-848E28D0B7E7}

 

お花モチーフだけでもこんなにたくさんバラきらきら

{BE1D06D1-0469-4C60-B47C-3790E4273D7C}  


カナシキ的にはリングがおすすめですハート


【巻きバラリング】 ¥2,800+税 フリー

【梅雨模様(アジサイ)】 ¥3,200+税 11号

【すずらんリング】 ¥3,200+税 フリー



{E674BA3E-54B4-43C4-BBB3-1BB95404D2D2}


ネックレスはひと癖あるものたちを

チョイスしてみました


{7E94DD96-A9FA-4033-99DB-BB044E2EDAF4}
左:うさぎ小屋 ¥3,800+税
右:蛙戯画 ¥2,800+税

{15858A14-9C3D-4C5E-8A42-9469D5AC9C38}

かえるちゃん......

白いブラウスに合わせたら絶対にかわいいラブゥ
 
春のアクセサリー
かわいいものは好きだけど
ちょっと甘さを抑えたい方におすすめですかおりちゃんheart
 
かえると言えば
{02E26B11-4AC1-4AF2-9E61-384CDB5D0F3F}

カレルチャペックの鳥獣戯画シリーズ桜かえる
人気の後手急須が再入荷しました♪

 

白磁にユーモラスな鳥獣戯画が描かれております


鳥獣戯画は、ご存知の方も多いようで....


通路を歩かれているお客様も

「あ!鳥獣戯画だ~!」と

皆さん足を止めて下さります野兎星


{DBF02A45-3689-44B1-9A1E-CED8F6C74AC8}

ほっこりなティ―タイムになりそうですね~~~

{863BFBE4-F29A-4819-843E-206D76ECB3CD}

カレルさんは人気のフレーバーティーも再入荷しました◎

・チルドレンハーブ
・ホワイトピーチティー
・Just Enjoy Today(ハーブティーのSet)
・Cup-of-Tea(フレーバー)

缶がかわいいJust Enjoy Today と
ふんわり優しい香りのホワイトピーチ缶は、
なんと横浜店
約3カ月ぶりの入荷!!です!!!はっ

可愛いですし美味しいですもんねかお


パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー

風はまだまだ冷たいですが
店内はすっかり春ムード満点蒲公英。

ぜひ、ご都合帰りや通勤・通学帰りに
ふらりお立ち寄りいただければと思います**

少し早めに
ぽかぽかの春気分をお届けします桜


それでは、また~


アリヴェデパール横浜店
神奈川県横浜市中区南幸1--1
相鉄ジョイナス 4F
TEL:045-594-6582
Twitterやってます☆★☆★