新しいモリコちゃんがやってきました~!&明日からミニミニの世界! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは!横浜店です♪
すっかりお正月ムードも抜けかけてますがまだ6日なんですよね・・・!目

相変わらず変化についていけてない青山です得意げ


今日はAtelier asさんが可愛い子たちを連れて来てくれましたドキドキ
一番人気の着物モリコちゃんだ~!!!!
こんなにたくさん!
しかもこの子たちお座りしてる~!!ひらめき電球
今回のこの画像のモリコちゃんはお座りができるタイプの着物モリコちゃんなのです合格


お座りしているモリコちゃん用ベンチもお持ち帰りいただけますよ椅子
ベンチの背の裏には画びょうなど引っかけるところがあり、写真のように壁掛けも可能なのです!
お気に入りの場所にお気に入りのモリコちゃんを飾れちゃう~クラッカー
季節のディスプレイを楽しんじゃいましょ!

新しい国からこんにちは!
十字架イタリアちゃんと情熱フラメンコ!メキシコちゃんドキドキ
完売していたハンガリーちゃんも遊びに来てくれました~!



初日完売でお問合せの多かった
おめかし鳥さんは2点のみ追加!
ハイカラさんで今回もとってもおしゃれ!!
ひらひら帽子がポイント!
すごい細かい~!
お取り置き、代引きは明日から承りますので、今しばらくお待ちくださいませ電話




明日は自由が丘店合同イベントがスタートします!
Ayatorie ~小さな世界~ 展

ミニミニ~!なアクセサリーが明日からアリヴェに並びます!
自由が丘店とラインナップが異なりますのでこれは両店チェック必須ですサーチ


横浜店はカラフルフル~な子たちがたっくさん~
{30ECC6AA-0174-4FC7-84BB-E0B203D179BD}
ジャムをすくっているスプーンやカラフルハウスナイフとフォーク

{99652D67-0F8F-4798-9263-C20A3EF34020}
ソーイングセット!
ブローチの細かさがすごい・・・!目キラキラ
{94C8C0FA-8FA4-403A-8095-0D6721046215}
三角派?まっすぐ派??

{D071C231-3444-428E-821C-AA5D25EA58BC}

これは一番人気になりそう~!
バスケットシリーズブーケ1


本当に繊細で素敵な作品ばかりです音譜




明日1/7朝10時から自由が丘店と同時スタートですドキドキ

ぜひぜひお気に入りを見つけて下さいな音譜



来週1/11からは「わんわんわん」展!


お馴染みの作家さんがたくさん参加予定ですドキドキ

届き次第随時チラ見せしますので乞うご期待!!


素敵なイベントラッシュな横浜店!

モリコちゃんは今一番種類豊富ですので、お見逃しなく!

今週末も横浜店でお待ちしております音譜



横浜店でした☆彡