maaru.さん始まってます☆彡 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、横浜店です!


コケコケコケ!

(土曜日からmaaru.さんの器展スタートしてるコケ!)


ヘビロテしたくなっちゃう可愛い器や小物がいっぱいです~!



注目度No1はお知らせに載っていた、鳥リム鉢!

つるっとした手触りで、器を見ているだけで心がほっこりドキドキ


クリスマスにピッタリな丸皿も模様がステキ~!DASH!

ケーキが食べたくなってきました・・・!ケーキ


横浜スタッフほとんどが持っているクマ豆皿ドキドキ

青山はアクセサリートレーにしてますラブラブ!

買い足しも検討中・・・ラブラブ


たまには休息も必要お茶

一休みシリーズは枝にホーホーが止まってますペンギン

お箸やスプーン入れにもオススメですよ~


くまくまくま~クマ

のほほん顔のくま花器クマ


ちゃーんとしっぽもついてる!!目


(この子が腹巻してるみたいでツボなのです得意げ

一輪挿しやペン立てにも◎!!


隣に控えてるのは同じくのほほん顔のハリネズミくん!

デスクに置いたら優しい眼差しをくれるかも・・目


昨日一番人気でしたフクロウマグカップ!

このほっこりニッコリ顔にメロメロ~恋の矢

フクロウさんと一緒にホッとなティータイムコーヒー音譜


同じく人気だったフクロウ皿

大きいサイズなのでプレートとしてもOKグッド!

お皿のフチからフクロウさんがチラリと見えちゃいます~ナイフとフォーク



プレゼントおすすめNo1はこちらのチェックお茶碗ドキドキ

ペアにしても、男性へのプレゼントとしても合格

主張しすぎない柔らかなチェック柄が食卓を程よく鮮やかにしてくれますおにぎり


ぼくたちにも会いに来てホーホー(^◇^)


他にもブローチや

箸置きまで!



素敵な素敵な器展、ギフトやご自分のご褒美に音譜

横浜店限定イベントですのでお早めに~!



横浜店でした☆彡