明日から♪nikoさんイベントスタート! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは☆

明日から横浜店ではnikoさんのイベントがスタート致します(*^^*)♪
{DE480FD0-9939-4044-BE60-1F62F3FFF4C6}

梅雨でジメッとした毎日ですが、nikoさんのカラフルでハッピーな布小物を見てるととっても元気を貰えます(^O^☆♪

今回もほんっとーに可愛くて、準備をしながらスタッフみんなでニヤニヤしちゃいました!

前回大人気でしたニコニャンも沢山登場しますよ~!( ´ ▽ ` )ノ

ニコニャンをチラ見せ☆
{24F672DE-49C1-4A06-A5F8-715000F108A3}
リンリン電話柄と♪


こちらは蝶々柄とドットなニコニャン♪
{BDFA7FBA-ABE1-4E20-ADED-55CE44D89B97}


爽やかなブルー系だったり♪
{5E428C46-B3E7-44C0-9A4D-49562CFB6E1F}

ニコニャン以外のモチーフも沢山登場します!

全て1点モノなので、是非お早めにお越しくださいませ~ (ノ∇≦*)


明日も10時から営業致します♪
ご来店お待ちしております!




☆横浜店☆