春のパン祭り?! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、横浜店です♪

本日はオソブランコより
焼きたてのパンやビスケットがたくさん入荷です♪


{091A2A94-610C-462E-8EA2-D682E47D8B90}

お忙しい中、こんなにたくさんの入荷!
そして久しぶりのメロンパン♪
パンがたくさん爆笑

春のパン祭りだーーッ!
と独り言を思わず呟いてしまった私照れ


焼きたてクロワッサンにメロンパン♪


{5926BBF9-8002-4792-99BC-369B44FD13BB}
メロンパンを見るとつい
ピヨ子さんを入れたくなるなる♪



こちらは久しぶり?

店頭に並んだ途端、店内で
足を止める方続出!!


香ばしそうなガレット生地に
中央に落とした卵の半熟加減がたまらない!!

リネン&レザーの組み合わせがポイント♪


ショルダータイプの肩紐が太めなので
多少荷物が重くても肩に紐が食い込む
心配無しですね~

A4サイズのファイルも楽々はいるので
学生さんにもおすすめですよ~

ナスカンで取り外しも出来る
嬉しいミニミニポーチ付き♪


ガレットコンプレショルダー 9000円+税

{EE2BACF2-FFF4-4DFB-8464-9FE9A6577FFE}

{50B05C24-8121-4414-8795-E74BB9D18604}


↓そしてこちらも全種類そろいました!

暖かくなり、リネン素材のバッグが
再び人気急上昇アップ

マカロン 4700円+税 マドレーヌ&カヌレ 4500円+税


{9E01527F-ECAF-4561-A7A2-784E006E4D89}

リネン生地にマドレーヌ・マカロン・
カヌレのデザインに
中はギンガムチェックの薄手ミニバッグ♪

絵の中から一つスィーツが飛び出すなんて!!


カードケース&ブックカバーも!!

{9F44A5B4-2833-48DF-A767-309AC743F634}

そして大人の方からお子様まで
虜にしてしまうリュックも二点入荷♪♪

今回はマカロン&ビスケットの小サイズです!

普段使いから1泊のご旅行に~


各 8500円+税

{A27243F7-FE90-4A67-99DC-FD384CA301D8}

お持ちの方は、
ブローチやキーリングを付けたり
アレンジしてお使いの方もたくさん♪



{D8FEB4AD-DC1E-4477-AEEB-7A296A748896}

ビスケットのリュックから
ビスケットのパスケース!!

↑4月から新生活を迎える方におすすめですよ♪


好きな物を新調すると
なんだかワクワク&ドキドキ音譜
楽しくなりそうです!!




本日もたくさんの雑貨をご用意してご来店お待ちしております♪