イベント商品が続々入荷中! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは☆横浜店です(^∇^)♪


きょうは3連休の真ん中の日♪
イベント中の作家さんのアイテムが続々と届いておりますよ~!!


まずはPO-POLUSさん♪
{09DA83F1-D7C3-4220-AC78-BC6AF7354E63}
お星様のバネポーチやペンケース♪



ランチバッグにBOXティッシュケースも登場しました!!
{A07B077E-B966-4A79-BF73-CE78CC02A4D7}
箱ティッシュはそのままだと生活感が出てしまいますよね…(^_^;)
素敵アイテムです!わたしもほしい!(*^▽^*)


ランチバッグは上のお写真に写っている水色と…
こちらの薄いピンク☆
{32CF2EED-BAC5-42D1-B87F-56EFF3D6193D}
ちらっと見えますが中はグリーンのドット柄♪


こちらは濃い目のピンクです♪
{1CE5C759-7822-45D0-AEA1-3B043A095758}
今回のイベントテーマであるお星様がカワイイアクセントに♪



そしてそして明日までのイベントですが、プリマヴェーラさんから最後の追加です!!

前回ご紹介してすぐ完売してしまったロングリボンのネックレスキラキラ
{442428D1-308B-44B7-B8C5-66EEDB9743D9}
お花のバージョンが再入荷致しました!
今後追加はございませんのでお見逃し無く~!о(ж>▽<)y ☆


そして人気のガラスドームのシリーズに新作が♪
{F1A54E33-E0C6-49A6-B12F-1BCEBF4DCF7C}
ロングタイプになり、中はスワロフスキーなどビーズがいっぱい♪



少しアップで…☆
カットガラスやスワロがキラキラしてとってもキレイなんですよキラキラ(≧▽≦)
(このお写真だと暗くて伝わらなーい!(iДi))
{14D9DB8E-3BED-4887-B51D-E10D3D53C15F}
しゃらしゃら動くのも楽しい♪

ロングになってドームの位置が今までより下がるので動きが出て目立ちます!
しかしゴールドの金具がスッとラインを作ってくれるので大人っぽい♪

是非イヤリングでご試着していただきたいアイテムです(^-^)/





今日はもっともっと沢山届いているのですがご紹介はここまで~o(;△;)o
(自由が丘店でご紹介していたミラー、横浜にも入荷してます!アイスローリーさんも追加ありました!)

また順次更新していきますのでお楽しみに♪



それでは本日も21時までご来店お待ちしております☆





☆横浜店☆