オススメいっぱい♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは~☆横浜店です(*^▽^*)



暖かくなってきたなぁ♪
なんて思っていたら、店内にピクニックをしている子達が現れた!!Σ(゚д゚;)
{D083B1C2-C827-4639-80BA-1B3D6A508E8A}
フルーツにかこまれて楽しそう(^ε^)


イベントがいっぱいの店内ですが、新作も見逃せません♪
torinicaさんからネックレスとピアスが入荷しました!
{863CF9B4-8824-4241-A129-3BB89903577B}
パールでプチっと大人可愛らしく☆
色んなコーディネートに合わせやすそうです(^∇^)♪



ブログにご紹介したか忘れてしまったのですが…(・Θ・;)
人気のスワンバッグが再入荷致しましたよ~☆
{C2CBC443-6BBC-4609-94C1-936DD9C66B60}
コロンとした形にかわいい♪ポケットが充実しているのも人気のひみつです~!


スペルバインダーさんのチュールシュシュも贈り物などに人気です☆

{71656CE2-EAF2-4CD6-B92A-9A3E873674AF}
リボンになってるチュールが3色重なっているのですが、色の順番はランダムで全く同じ組み合わせは少ないっ!!


重なる色の順番によって印象がかなり違ってきます~о(ж>▽<)y☆
{68CE2F9D-A926-4A45-B03B-39F789FFBCDD}
腕につけてるだけでカワイイですねぇ(´▽`)♪
1500円+税というプチプライスも魅力!!



さてさて、現在イベントいっぱいの横浜店ですが…!


新生活が始まる時期でポーポラスさんのガーランドが大人気!

現在ラスト1点ですよー!(´Д`;)

{59A44A52-3170-4B82-BBFE-003AB163EC38}
ガーランドは横浜店には再入荷しない予定ですので、気になっている方は是非お早めに~!!



lこちらもイベント中のアイスローリーさんは連日欠品の柄が出るほどの人気ですo(^▽^)o

今回は本当に鳥さんが多い!!

{9C4884CB-BD60-44DA-8E82-0310103EF757}
ペンギン、オカメインコ、フクロウ♪
ペンギンは大人とヒナの組み合わせだぁ( ´艸`)ラブラブ


前々から居りますが、ひよこちゃん手(羽)があったかなぁ~??今回生えた?
{81F4833B-9014-457C-95BA-9470D3069165}
ハンドメイド品なので、進化しているものがあるのも魅力!!
見つけると楽しいです♪


私が気になっているシマエナガ!
とっても可愛い鳥さんなんですよ~☆
{77C01D3F-E4DF-4217-8E08-5BF8D552F946}
わたしもついにゲットしちゃいました(*^o^*)♪
シマエナガは現在は欠品しておりますが、週末に再入荷がありそうですのでお楽しみに♪



今日はアイスローリーさんのピアスをブローチみたいに付けてみました!
{77E8EDCA-AB47-4724-85A9-72FE9A0C5443}
耳に穴は少ししか空いていないので…笑
襟やタイにこそっと♪
こうするとお気に入りの子達をたくさん身に付けられますよ(o^-')b
是非お試しくださいませ~!



本日も21時までご来店をお待ちしております☆




☆横浜店☆