オソブランコさん入荷しました~!! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは☆横浜店です(^∇^)♪



今日はオソブランコさんから沢山バッグなど届きましたよ~☆
久しぶりの入荷でとっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆


しかもしかも、大人気のリュックが3種類も!
{60EBCE21-5A75-48F7-A354-DAE5C9317829:01}
じゃーん!圧巻です!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




横浜店に初めて入荷した大きいサイズのプレッツェル柄!
{FA3CDCF8-F420-45CF-9CB5-7532D055B9A5:01}
こちらは細いパリっとしたタイプのプレッツェルが描かれています☆



マカロンも大きいサイズが入荷です!
{0690E78D-4283-49E2-AC00-0FC5BFACCFD2:01}
一番カラフルで可愛い柄ですよね♪


ビスケットは小さいサイズ☆
{8A62EB2D-2883-488C-9C49-3395A7E16CE0:01}
合わせやすくて人気の絵柄です~!


リュックは大きいサイズも小さいサイズもお値段が一緒です!
各8500円+税
大きさは結構違いますよ~!
{93A4C72B-FD72-453A-8642-C9585B2CE87A:01}
大きいサイズは1泊ぐらいなら余裕で旅行にも使えちゃうサイズ!
小さいサイズは普段使いにオススメです(ノ´▽`)ノ

こんなに絵柄や大きさが揃うことはなかなかナイので、比べて見たい方は是非お早めにお越しくださいね♪


他にも小物が♪
{5802BCD8-77F7-4685-B346-356AEE74F0D8:01}
焼きたて出来たて美味しそう~ヽ(゜▽、゜)ノ


仕事のあとの1杯!
{2D2714DF-72B2-487F-8FA4-D81F16F45C9D:01}
ビール2Wayバッグも久しぶり~!



店頭にはドリンクの2Wayシリーズの紅茶、カプチーノがございますので、こちらも3種類揃っています♪
{CE62907B-7FB8-4C25-899B-DD3D7409FE5E:01}

オソブランコさんコーナーもモリモリになりました☆




本日もご来店お待ちしております~(*^ー^)ノ



☆横浜店☆