おとぼけくま | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。




ほよ?

このおとぼけ顔!!
パーツが中心寄りでなんとも愛嬌があります このくまさん。


クチリーナさんからの新作ポーチでした♪

存在感が・・・なんだろう、姿勢といいすごく気になる存在。


いろんな模様のたのしい羊柄もはいってきましたよ。
干支モチーフも、こんな風にさりげなく持って
ラッキーを呼び込みましょう。
ポーチは1300円~1500円


ひさしぶりの女の子ミラーも。
またたく間にいなくなってしまうので、選べる今がチャンス虹


コケーーーーー!


ドクターズバッグからも新柄!!
生地の組み合わせが最高!


ロングスカートあわせたいなー。
茶色のブーツとベレー帽。


今回の中生地もステキです黄色い花
ドクターズバッグは各8200円

今日は寒くなるそうです。
太陽さんさんな日中に、お買い物を楽しみたいですね~~!


おまけのけ

先日、ほとんど弾丸で香川県へいってまいりました。

屋島山にはなんと おやまのてっぺんに水族館が。
入らずにはいられない。。。


イルカまでいてびっくり!!


初めての瀬戸内海にうっとり。

風も、太陽もとても心地のよい街でした♪


Jiyugaoka☆たかはし