今月は金運悪い感じがして宝くじ系を買わずにいたんだけど…


なんか当たるかも⁉️みたいな良くわからない衝動にかられ、ワンクイックを買ってみたニコニコ



一回100円のダーツくじ。

当たった爆笑

6等は当選金が100円(笑)

そのままかえってきたねニヤリ

もうちょっとやってみるかニヒヒ

て、忍のくじ1枚200円をやってみたら
おや、また6等びっくり
でも当選金は700円びっくり

え、どうする?もうちょっとやる?

いつもならタロットに聞くところだけど(笑)
聞いても答えがよくわからなかったので、入浴中の夫に突撃して聞いてみた口笛

「やりたいならやれば…💧でもやめたほうが、いいと思う。」

って、フツーの返事じゃん爆笑

悩んだけっか、300円の野球くじをやってみたスター





ハズレたチュー





楽しめましたデレデレ

感謝の気持ちを込めて200円をスーパー募金箱にいれておきましたおにぎり

一年前までは募金箱なんて見向きもしなかったんだけど…

意識を変えれば行動も変わるものね。