ずっと、変化の時、変化の時とカードリーディング動画で言われ続け、ここ最近は運命の輪が頻繁に出まくっていたのだけど…


運命の輪が本気で回ってしまったようですガーン


職場の契約が半年ごとの契約なので

その都度保育園にも上司のサインの入った現況届けを提出しています。


この秋の契約も更新されたので提出したら…


仕事の時間が短すぎて保育園の利用規定を下回るとガーン


実は我が家の長女は不登校うさぎ


今までのように仕事が出来なくなってしまったため、仕事時間を減らしたら保育園の利用できる規定の仕事時間を下回ってしまった凝視


長女の方に気を取られて保育園の利用規定にまで気が回らなかったえーん


「10月からの勤務状況の書類だから仕事を続けるにしても辞めるにしてもすぐに動いてください!」


と園長先生に急かされたので翌日、急遽上司と話し合い。



仕事の時間をギリギリまで伸ばしてもらうことも考えたけど、長女のこともあり、上手く調整できず急遽退職が決まりました。


あまりに突然過ぎる退職。


あと数日しか出勤がないのだけど、ここでまさかの二女、インフルA発症ガーン


夫も長女もなにやら体調不良を訴え始めている。


これ…もう出勤できずにそのまま退職かもしれない真顔



こんなに急に切り離されるように仕事を離れることになるとは…


そして、退職が決まった後にみた動画リーディングでは、「変化がもう起きたようですね」と、どの動画みても言われるんですけどー笑い泣き

(どんだけリーディング動画ばっかり見てるんだ w)


ただこの後の展開がどれも良いものだったので、それを信じて今を乗り越えよう笑い泣き


保育園継続が希望だけど…とりあえず明日は市役所行って相談です。


なにも画像がなかったので家で収穫した葡萄をのせてみる。

葡萄とれるけど、葡萄あまり食べない家なので、毎年職場の主婦パート仲間に配ってるんだけど、来年はどうなるかなキョロキョロ