バッキーちゃん、増殖を続けています。


以前のブログでフラーレンボールと書いていたけど、どうもちゃんと講習を受けて、フラーレンマスターと呼ばれるフラーレンの側で作ったフラーレンボールだけがその名称を使えるようなので…これからはバッキーボールと呼ばせてもらいます。


フラーレンマスターと呼ばれるフラーレンがないと宇宙のエネルギーが入っているかわからないとのことなのであせる

そんなに奥の深いものと思ってなかった笑い泣き



でも、天然石には天然石のパワーがあるし、32面体と言う形にもパワーが、あるのだろうし、何よりキレイで可愛いラブ


私にとってはそれだけで満足かな照れ


まぁ、フラーレンマスターと言うのもめっちゃ気になるけどね笑い泣き



こちらはラベンダーアメジストのフラーレン4mm

一粒一粒は白っぽくて薄い色だけど、90個集まると淡い紫になって可愛いラブ
こちらはチェリークォーツ

人工石だけど、透明感のあるキレイなピンク。

しかし、このチェリーさんをバッキー
にするのは、なかなか難産で、計3回作り直したガーン

多分途中で行程をまちがたんだろうけど、形が歪になりちっとも丸くならなかった。
私の心も歪んでいたのかも知れないニヤリあせる

にしてもラベンダーアメジストと同じ4mmのはずなんだけど…

なぜか大きさが違う笑い泣き

あの~もしかしたこのチェリーさんは5mm とかなんじゃないでしょうか…?

もしくはラベンダーアメジストが3mmくらいなのかな?

まぁ、いいや口笛