LINEとヤフーが統合したからなのか…


LINE開こうとすると"ヤフーIDと連結させよう"的なポップアップが何度も出てきて鬱陶しいDASH!


"後で"ボタン押しまくってたけど、それも面倒になってきたから、しゃーない連結してやるかえー


と、いやいや連結させたら、あら?1,000円分のヤフーショッピング券がもらえたおねがい


でも、ヤフーショッピングあんまりしないのよねニヤリあせる


と思ったけど、割り引きクーポンとかじゃなく、商品券なわけだし、使わないともったいないかDASH!

 


欲しかったオラクルカードにしようかと思ったけど…

 

このオラクルカードなかなかいいお値段ニヤリ


1,000円引きになるとはいえ、おこずかいほぼほぼなくなっちゃう笑い泣き


(私のおこずかいは月5,000円爆笑)


この間から、迷いつつもおこずかいとほぼ同額なカードを買うのはちょっと…と悩んで手が出せずにいました。


で、考えてたらふと気づく。


あれ、ご無沙汰の人は半額というクーポンあるポーン


え、これはもしや安く買える!?





結果は…





上限値引きが1,500だったので、クーポン1,500円+商品券1,000円で2,500円引きで買えることにグラサン



それはもう買うしかない!


ほぼ半額で買えちゃった爆笑爆笑



諦めてたのに、買えちゃったことにびっくり!!


思わぬ幸運でしたラブ




いつもありがとうございますラブ



でもおこずかいは底つきましたドキドキ