今日はいつもと違う部署で仕事をしなきゃ行けなかったので、朝から嫌で嫌で仕方がなかったんだけど…


タロットで今日を占うとそんなに悪そうでもなく…

いざ仕事に行ってみたら…


そこの部署の人がなぜか今日はお休みになり、そうなると私一人でそこの仕事を担当しなければならないけど、普段は違う部署の私が一人で業務をするのは不可ってことになり…


結局、そこの部署に行きなれてる他のスタッフが入ることになり、私はいつもの場所に戻されました驚き





これは…何かに守られたかな昇天





特にアファメーションしたわけではなかったけど、なんかわがまま言ってすみませんあせる



予期せず担当変わってくれた方にも感謝照れ


さあ、夕飯作るかDASH!