今日はゾロ目をたくさん見るな~

これはつまり宝くじ買ったら当たるってことでは⁉️びっくり

(エンタメですのであまり心配せず生ぬるい目で見ていてください)

で、早速当たるかどうかのタロット引いてみた✨
最初に出したのは
吊るされた男
戦車
女帝

大アルカナばっかり飛び出すハート
内容的にもいけるんじゃ!?(コインのカードは一つも出てないけど!)

ではビンゴ5をかったなら?

で、出たのが月。

うん、ビンゴ5ではないのかな?

じゃあ、クイックワンなら?

ワンドの6

利益とかのカードだし良いのでは?

ちなみにクイックワンの何を買ったら良い?

で、1のトランプ

よし!一番上のディスクドッグにしよう!








ハズレたー笑い泣き


はい、そんなもんでーす口笛

またやってみよっとチュー


ちなみに今日はスーパーに行ったら24時間テレビの募金をやっていたので、募金をすることに。

まだ、前の宝くじの当選募金ノルマ80円を入れてなかったので、それよりも多くするつもりで、小銭入れに指を入れ手に取れた分を募金する事に。

結果手に取れたのは310円花

そのまま入れてきました口笛

今日も私も平穏な1日でした照れ