コミケ! | 株式会社アレンジドールSTAFFブログ

株式会社アレンジドールSTAFFブログ

アイドルユニット「株式会社アレンジドール」のスタッフによるブログです。

株式会社アレンジドールは、D株主様のご要望・ご意見によって活動を"Arrange"していくプロジェクトユニットです!

東京ビックサイトで行われていましたコミケに、スタッフ数名と行ってきました。


見ての通り、大混雑です。

午前中は少し雲が出ていたので涼しいか!?と思いきや、日差しが強かったです。
長時間は嫌だ!と他スタッフに言われてましたので、閉場までの2時間勝負でした。


今回は、いずれアレンジドールでサークルブース出展できないか?を検討すべく

リサーチを含めて行ってきました。


関係者が東側に多く、東ばかり回っていたのですが、

ついでに、知人のところに・・・と皆を案内したら・・・・

完売で帰ったらしい・・・という事で知人には会えず、

東から西に歩かせたスタッフからは文句を言われ・・・

諸々疲れました。




今日参加された方、会場に行かれた方々、まずはお疲れ様でした。

ゆっくり休み、塩分をはじめ栄養補給をしっかりしてくださいね!


そして、明日から通常業務だったりもします。

体調崩さないよう、8月の残り半分を乗り切りましょう!


では。