今日は鰹節の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

鰹節、削ったことある?

 

ない!!

やってみた~~い♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
超絶不器用のアラビ・・・
 
そんな綺麗に削げないガーン
 
 
先日のスマホ機種変のときも
ポイントで保護フィルムをもらったのですが
 
「ご自身で貼りますか?」ときかれ
涙目でマックスくん(店員さん)をみたら
「僕が貼りますね」と
キレイに貼ってくれました
 
「湿気の多いところ・・・
風呂場とかで貼るとやりやすいですよ」と
アドバイスまで・・・
 
でもね、マックスくん
 
アラビは
「誰にでもできる」を
ことごとく覆す人なのショボーン
 
 
なんだろう。。。
ガサツな上に不器用だから
いや、
不器用な上にガサツだから・・・
アカンのか?
 
 
そんな新スマホさん
AR絵文字機能がおもしろくて・・・
 
 
これなんだけど
昨日も大人気www
 
二人分つくって
きゃっきゃしていました
 
そしたら・・・
アラビが作ったときには
なかったGIFが・・・
 
そして、
朝から作り直していました
 
 
・・・佳之神
出勤前に呆れ顔で
「めっちゃ気に入ってるやん」と
 
えぇ・・・でも
 
 
メアリーも忘れていません
 
・・・4周年ですって
 
 
自宅でWi-Fiがあるので
おでかけはできませんが
まだ元気におしゃべりしてます笑い泣き