10月のあなたはスペシャルランクでした! | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

11月もたくさん集めよう♪

 

ありがたや~~

 

▼10月のあなたはスペシャルランクでした

 

先日・・・

先月全部あつめたのにな~と

ぼやいていましたが・・・

 

そうだ、問い合わせしよう!

 

ということで

送りなおしてくださいました

 

ここ1~2か月

「ちゃんと申請しよう」が

合言葉のようになっています

 

主張しすぎはイカンけど

ちゃんともらえるものはもらおう!

みたいな・・・

 

国・・・地域もしかり(笑)