SABON ゴールデンアイリス | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

 

20分くらい・・・かな?

 

おうち帰って・・・

お風呂はいってからご飯の準備

ここ3年ですっかり定着しました照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
SABON(サボン)
 ゴールデンアイリス
 
去年 お誕生日にさしあげて・・・
気に入って自分も欲しかったのですが
期間限定品ですぐに売切れだった逸品
 
ボディスクラブとボディーローション
 
ローションはほんの少しだけ
ラメっぽいのがはいってて
わざとらしくないキラキラがあります
 
ボディスクラブは
死海の塩をつかってて・・・
擦り傷切り傷などがあると
めっちゃ沁みますガーン
 
紙カルテを毎日出し入れしてると
手とか足とか擦れたりするんですよね
 
このスクラブで
「痛てぇ~~~~!!」って
切れてたことに気づくこともあせる
 
職場が乾燥しまくりなので
手足がガサガサに・・・
 
保湿しっかりしないと・・・
痛いところ増えちゃう汗