9月のあなたはスペシャルランクでした! | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

10月もたくさん集めよう♪

 

ありがとうございます!!

 

毎度ながら・・・

もう10月も終わっちゃいますけどね☆

 

▼9月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

先日・・・進路が決まってから

ドレス選びに四条烏丸~河原町界隈へ

 

結局この日は決められなくって・・・ハートブレイク

 

でも別のものを決めてきました

 

システム手帳!!

 

去年の年末に見つけたお店

 

す・・・素敵!!

店舗には入らなかったのですが

出入り口から見える部分が

これまた・・・いい感じおねがい

 

その時はすでに今年の手帳を

買ってしまっていたので。。。

今年ことは!!と

入ってみましたあし

 

手製本・ノート・手帳のお店アップ

 

手帖の中は統一されているのですが

表紙の柄が・・・多すぎる!!

 

毎年新作を出すそうですが

これまた・・・それも素敵だし

他のも素敵やし・・・

 

お店の方がお茶をだしてくれて

これまたマンゴーティで

めっちゃおいしかったです照れ

 

そんなこんなで・・・

来年の手帳を予約しちゃいました!

 

普段使いには

ちょっと高価ですが

気が大きくなってるのでてへぺろ

 

散々悩んで・・・店員さんにも相談して

ベーシックなデザインにしました

再来年はコレにしようかな・・・と

鬼が大笑いするような気の早さ笑い泣き

 

11月下旬にはできあがるとのことで

また受け取ったら

ご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

早期予約プレゼントのチャーム

 

ハロウィンってことで・・・爆  笑

 

髑髏(スカル)・骨の手etc

いろいろある中でみつけちゃったコレ

 

ト音記号だ~~音譜

 

本当は骨の手を選んでいたんだけど

お会計中に見つけちゃったので

替えてもらいましたあせる

 

来月末が楽しみです♪

 

 

 

え・・・?

ドレス・・・??

 

結局京都駅地下で買いましたよ★

それまで3回見てまわりましたガーン